みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. X-MEN:ファースト・ジェネレーション X-MENシリーズは好きですが、これが最高![DVD(吹替)] 10点(2012-11-24 18:30:51) 2. X-MEN:アポカリプス だんだんつまらなくなっていく[映画館(字幕)] 7点(2019-05-02 12:29:09) 3. X-MEN:フューチャー&パスト 《ネタバレ》 これで今までのことはすべてちゃらとなってしまうのでしょうか?このシリーズは結構好きなのですが、今後どうなるのかな。[DVD(字幕)] 7点(2015-09-13 21:51:31) 4. エンド・オブ・キングダム 《ネタバレ》 前作同様容赦なく人が殺されていきます。[DVD(吹替)] 6点(2019-05-02 23:05:21) 5. エンダーのゲーム 2回目の視聴。いまいちな内容でしたが、原作を知っている方のレヴューを読んでわからなかったことが判明。[インターネット(吹替)] 6点(2019-05-02 12:42:39) 6. エンド・オブ・ホワイトハウス 《ネタバレ》 とにかく人をあっけなくどんどん殺していく映画です。人によっては拒否反応が出る人もあるかも。敵は残忍非道なので主人公がどんなことをしても許せてしまいます。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-16 22:23:22) 7. エクスペンダブルズ2 1よりは2の方がギャグもあるせいか楽しめました。まぁここまできたら男優だけでなく女優さんも有名アクションスターをお願いいたします。[DVD(吹替)] 6点(2013-02-09 22:43:15) 8. エクスペンダブルズ 往年のアクションスターが見られるというその1点を楽しむ作品かな。[DVD(吹替)] 6点(2013-02-09 22:40:17) 9. エクソダス:神と王 《ネタバレ》 災害シーンは見るべきものがありましたが、トータルで見るといまいちかな。[DVD(字幕)] 5点(2015-09-13 21:25:30) 10. エクスペンダブルズ3 ワールドミッション よくもまあこれだけ集めたねえ。でも若手メンバーでももうちょっとメジャーどころを入れるとよかったかも。[CS・衛星(吹替)] 5点(2015-09-13 20:34:50) 11. エリジウム 《ネタバレ》 地球からランチャーのようなので打ったミサイルがシャトルを破壊したのが、ありえん感でいっぱい。[映画館(字幕)] 5点(2013-09-24 23:34:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS