みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. X-MEN2 これは、敵が普通の人間のためか私にとっては一番おもしろくなかったです。でもこれのせいで期待していなかった3が余計おもしろく感じたんだと思います。暇なときに再度視聴してみようと思います[DVD(吹替)] 6点(2007-01-12 20:04:13) 2. X-メン 《ネタバレ》 アメコミ物の中ではこのシリーズの映画の出来が、1番だと思います。ラストのプラスチックの牢屋は圧倒されました。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-12 20:00:08) 3. X-MEN:ファイナル ディシジョン 《ネタバレ》 シリーズもののラストでこんなに良い出来のものに会えるとは思いませんでした。普通はどんどんトーンダウンするんですけど3つの中ではこれが最高です。ウルヴァリンの能力が今回一番発揮できた(有効だったと思える)シリーズかなと思いました。題にLAST(ファイナル)としている以上続編はぜひ無しにして欲しい。いかにもという終わり方をしていましたが、次回作るとこけそうなので・・・。[DVD(吹替)] 9点(2007-01-12 19:56:46)(良:1票) 4. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000) ビデオ屋さんのパッケージの表紙が気になり、借りてきてみたのですが、こんなに暗い (絶望的な)映画は本当に久しぶりです。まじでえらいものを借りてしまったと悔やみながら早く終わらないかと思いながら見ていたのですが、これが長いんだな本当に。うちも 主役と同様3人家族のため自分が同じ状況になった場合どうするのだろうかと見終わった後考えさせられました。2度とは見たくはないですが、記憶に残る映画です。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-31 22:18:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS