みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エターナル・サンシャイン 《ネタバレ》 まだ一度しか見てないが、何度か見ようと思ってます。 話が複雑で途中混乱し「難解だなー」と感じたものの最後には落ち着きしっかり感動させる。意図した混乱だったと見終えて気が付きミッシェル・ゴンドリーの偉大さを改めて知った気分。最初の方がミッシェル・ゴンドリーっぽくないのも面白い。大したもんだ。[DVD(字幕)] 8点(2012-09-01 15:15:28)《改行有》 2. SR サイタマノラッパー 《ネタバレ》 挫折の重さが感じれるストーリーは興味深かったものの、それ以上の発見は自分にはできなかった。もっとドキュメンタリー風でもよかったのでは?と思ったり。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-12-11 17:18:38) 3. エンター・ザ・ボイド 《ネタバレ》 素晴らしい!ひとつの限界を超えようと抗う『作家』の生き様を感じた。この様な唯一無二の作品を創り続けて欲しい。東京のガスパニックとかにいる『ガイジン』は本当にモテモテなわけで、すごく現実感を感じました。最後のラブホテルを延々と続けるカットも自分の下世話さを痛みいるくらい感じ楽しかった。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-30 10:28:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS