みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エリン・ブロコビッチ 実話でもミスコン優勝経験のある本人がウエイトレス役で出でいたそうですが、どんな顔だったか記憶に残っていません。主人公の個性と言動に違和感を感じる部分は脚色なのかもしれませんが、後味のいい中身はなかなか爽快でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2015-05-20 20:58:47) 2. エターナル・サンシャイン 発想が面白くストーリーも良かったです。オスカー脚本賞納得です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-24 17:33:13) 3. エスター 何も知らずに観賞できて良かったです。ストーリーは違和感が多々ありますが、これだけ怖さと面白さを味わえれば満足です。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-09-24 17:31:23) 4. X-MEN2 可もなく不可もなくです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-26 20:11:56) 5. 88ミニッツ 脚本が酷いせいか主人公の異常犯罪分析医としての行動が不自然で、ハラハラドキドキ感の乏しいサスペンス映画でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-07 18:19:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS