|
プロフィール |
コメント数 |
1541 |
性別 |
|
自己紹介 |
目指せ2000レビュー! |
|
41. エイリアン
やっぱり「1」が一番です。この作りこみ、展開にかなりドキドキしたものです。。今観てもよくできてるなーって思います。5は地球が舞台なのだろうか?7点(2003-12-15 23:12:19)
42. エネミー・オブ・アメリカ
あまり面白くなかったです。ちょっとウィルが苦手かも?3点(2003-12-01 23:55:58)
43. エイリアン4
おいおい地球まで連れてくるんかい!!って突っ込みたくなります。4は別物として考えたい。。。自分的には、3までだな。4点(2003-11-18 18:08:58)
44. エリン・ブロコビッチ
ソダーバーグにしては素直な作品ですね。彼氏?の描き方にちょっと不満はあるけど、久しぶりにすかっとする映画を観ました。やっぱり、ジュリアは魅力ありますね。ジュリアじゃなかったらちょっと「やらしい」映画だったかも。しかし、うまく行き過ぎ感はあるけど、映画だしね。女性からの評価の方が高いような内容ですかね。6点(2003-11-17 23:16:42)
45. X-メン
全く期待してなかったけど、意外な掘り出し物でした。これは面白いです。いいんじゃないですか。自由の女神のシーンとか何回も繰り返しみました。でも2は・・・。でも1は面白い。7点(2003-11-17 19:47:36)
0 | 30 | 1.95% |
|
1 | 85 | 5.52% |
|
2 | 115 | 7.46% |
|
3 | 261 | 16.94% |
|
4 | 228 | 14.80% |
|
5 | 257 | 16.68% |
|
6 | 307 | 19.92% |
|
7 | 160 | 10.38% |
|
8 | 75 | 4.87% |
|
9 | 18 | 1.17% |
|
10 | 5 | 0.32% |
|
|
|