みんなのシネマレビュー |
|
121. エンゼル・ハート まあまあだった。カルトなとこがあったけど。7点(2002-11-25 19:43:09) 122. エンド・オブ・デイズ まったく中途半端な映画。サタン弱すぎ。2点(2002-11-19 20:04:09) 123. エアフォース・ワン こんな大統領がいたら面白いね。ハリソンフォードはホントの大統領っぽく見えたよ。7点(2002-11-19 19:59:16) 124. X-ファイル ザ・ムービー Xーファイルを見たことない人は全くチンプンカンプンでしょう。自分も見ててパニくってきた。1点(2002-11-17 14:07:30) 125. エレファント・マン おっさんにはむかついた。ジョンメリックを見世物にするなんて。思えば、ジョンメリックを演じてたのはアンソニーホプキンスだったんですねぇ。8点(2002-11-16 17:12:39) 126. エネミー・オブ・アメリカ ホントにこんな世の中になったら怖いですね。でも内容はよかったです。ジーンハックマンがいい味出してます。9点(2002-10-28 19:37:35) 127. エスケープ・フロム・L.A. 前作のニューヨーク1997よりか1000倍面白い。7点(2002-10-24 20:08:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS