みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. L.A.コンフィデンシャル ケビンファンとしては物足りなさが・・・ でもストーリー自体はすごく楽しめました。9点(2001-03-27 15:48:01) 2. エンパイア・レコード 日本で、日本の音楽をバックに同じ映画とっても、絶対面白くないでしょう。かかってる曲の一つ一つがいい味出してました。 8点(2001-12-26 13:52:11) 3. エネミー・オブ・アメリカ こういうの、映画館で観たかったなぁー。プライバシーと情報化社会を主題にするとは・・・うまいっす!8点(2001-06-19 22:05:15) 4. エグゼクティブ・デシジョン やったー!セガールがいなくなったー!!エアフォース・ワンと違い、先が読めなくて十分楽しめました。8点(2001-02-19 16:13:45) 5. ELEVATED(エレヴェイテッド) まさかこの作品にREVIEWがあるとは;;; すごく短いけど強烈な1本。この監督は、「見えない恐怖」を描くのがほんとに上手いと感じます。7点(2001-10-19 10:19:35) 6. エイミー(1997) まったく期待してなかった割に楽しめました。かなりあの女の子の歌に癒された気がします。7点(2001-02-19 16:52:40) 7. エアフォース・ワン ゲイリーに免じて!7点(2001-02-19 16:10:26) 8. エド・ウッド 映画への情熱が、あまりにも凄い。全身全霊をかけて映画に取り組む、あの熱意に満ちた行動力は感心しました。 (作った作品は酷評されてるようですが・・) 彼の熱意と愛すべき人柄、それを見事に演じたJ・デップに2点ずつです。 (ちなみに、私のHNは彼から頂いたわけではないです。)6点(2001-09-20 14:36:07) 9. エニイ・ギブン・サンデー ハードなスポーツやってる側としては、あの映像で伝わってるのかなぁーって感じでした。パチーノの演説はどの映画でも迫力ありますねー。僕は「セント・オブ・ウーマン」の演説が一番好きです。5点(2001-06-19 21:59:19) 10. エントラップメント キャサリンに免じて・・・2点(2001-03-29 16:34:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS