みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エコエコアザラク WIZARD OF DARKNESS 予算があったら魔法戦ばりばりだったんだろうに。魔術を封じられた黒井ミサがなんにもしないので、ちょいとフラストレーション。菅野美穂の魅力を知ったのは、この映画だった。その後の『催眠』に続く菅野美穂のキレ気味演技を観るだけでも十分おつりはくると思うのだ。6点(2003-11-23 19:12:38) 2. エンド・オブ・デイズ シュワちゃんがあいかわらずバタバタしてるんで5点差し上げる。ふつうにおもろかった。5点(2004-02-06 01:23:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS