みんなのシネマレビュー |
|
1. エターナル・サンシャイン 後からじわじわと来る良作だと思います。最初はよく意味が分からなかったけれど、最終的には冒頭部分が生きていて、ガッチリ収まりました。うだつの上がらない感じのジムも、複雑でbitchyなケイトも、とても良かったです。[映画館(字幕)] 7点(2005-04-07 22:17:12) 2. 永遠のマリア・カラス 実際のカラスは全然知らないが、カルメンがとても良かった。6点(2004-11-07 21:27:42) 3. エデンの東(1955) カッコイイ。6点(2004-03-30 16:40:40) 4. エヴァとステファンとすてきな家族 非常に微妙でした・・・。言いたいことは分かるんですが。5点(2004-11-27 21:12:24) 5. エデンより彼方に 音楽に苦笑。車がかわいかった。5点(2004-10-24 17:19:34) 6. 8 Mile 日本人には理解しがたい点もあるが、そこそこ楽しめた。5点(2004-09-26 00:02:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS