|
プロフィール |
コメント数 |
283 |
性別 |
|
自己紹介 |
くうふくレビュー復活!・・・・でもいつまで続くかな(笑)
|
|
1. エネミー・ライン
最後まで敵に追われてハラハラする作品だが、主役は簡単に敵に発見されすぎ。ダムの所で隠れもしないで堂々と水飲んでればそりゃ狙撃されるわさ。7点(2004-07-21 14:15:50)
2. エイリアン
人間に寄生する系は怖いってば・・・8点(2004-07-21 14:00:57)
3. エンゼル・ハート
初めて観た時はベロベロに酔っ払って半分寝ながら観てたらわけわかんなかったが、それから数年後にまた観てみたら結構面白かった。7点(2004-07-21 13:52:55)
4. エグゼクティブ・デシジョン
《ネタバレ》 まさかスティーブンセガールが途中で死ぬとは思わなかったが、彼がいなくなった後もこの映画は十分楽しめた。7点(2004-07-21 13:52:20)
5. A.I.
作品自体としてはイマイチな感じだけど、ラストが良い。6点(2004-07-21 13:51:47)
0 | 5 | 1.77% |
|
1 | 5 | 1.77% |
|
2 | 9 | 3.18% |
|
3 | 17 | 6.01% |
|
4 | 24 | 8.48% |
|
5 | 43 | 15.19% |
|
6 | 58 | 20.49% |
|
7 | 64 | 22.61% |
|
8 | 37 | 13.07% |
|
9 | 15 | 5.30% |
|
10 | 6 | 2.12% |
|
|
|