|
1. エイリアン
《ネタバレ》 2に比べると恐怖感はやや薄いとは感じますが、この映画を1979年に見ていたらそりゃぁもう夜も寝られなかったはず…シガニー・ウィーバーもさすがの好演ですよね。彼女が主演女優じゃ無かったらここまで流行ってないって言っても過言では無いと思いました。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2012-10-05 22:52:39)
2. 永遠のこどもたち
《ネタバレ》 そんな悲しい結末があるのかって思ったけど…「ほっこりするバットエンディング」って何かクセになりそうですね。[DVD(字幕)] 8点(2013-04-30 10:06:58)
3. エスター
《ネタバレ》 なるほどエスターさんが父親を気に入って母親を嫌う訳だ。ただ何となく一度鑑賞しておきたいが、二度は絶対に見ないだろうと思ってしまいました。7点がベストかな…あとお兄ちゃん漏らすの早いっす(笑)[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-04-30 11:38:35)
4. エルム街の悪夢(2010)
《ネタバレ》 初フレディでしたが、素直に面白かったです。元作を見ていないので何とも言えないですが、リメイクというプレッシャーの中であれだけ綺麗に話をまとめられるって凄いことでは…と感じました。現実に引っ張り出されると彼は無力になるって設定好きですね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-10-05 22:59:13)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 3.45% |
|
5 | 1 | 3.45% |
|
6 | 4 | 13.79% |
|
7 | 8 | 27.59% |
|
8 | 8 | 27.59% |
|
9 | 6 | 20.69% |
|
10 | 1 | 3.45% |
|
|
|