みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エリン・ブロコビッチ 《ネタバレ》 主人公が好きになれない。 取材する旨を電話一本入れただけで、一週間音沙汰無しじゃクビ切られて当然でしょって思う。 最後のエドの粋な計らいに対して、短絡的にすぐ罵りだす主人公を見てやっぱり鼻持ちならない人物だと再確認した。[インターネット(字幕)] 5点(2020-10-14 21:38:18)《改行有》 2. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 エヴァンゲリオンってやっぱ面白いなって思える映画。エヴァの良い部分だけを上手いこと抽出した一作。[映画館(邦画)] 8点(2014-09-07 01:49:38) 3. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 エヴァンゲリヲンてこんなもんだったっけ?と何故かテレビ版の時より一歩引いて見てしまう映画。いまいち見所が少なくのめり込めない。[地上波(邦画)] 5点(2014-09-07 01:35:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS