みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 眺めのいい部屋 《ネタバレ》 あんなに楽しそうに全裸で水遊びする成人男性たちを初めて見ました(笑)。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-06-05 20:01:03) 2. ナチュラル 《ネタバレ》 ロバート・レッドフォードの魅力あふれる映画、と言いたいところですが、 野球選手の役をやるには少々年を取っているよな、というのが正直な感想です。 ホームランを花火のような演出で祝福するラストは綺麗でしたが、 全体的にファンタジックなところがあり判断に困る作品でもありました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-12-12 19:13:32)《改行有》 3. 楢山節考(1983) とてもエコロジーな生活だと思った。とてもじゃないが、今の時代にあんな婆さんを捨てるなんてことしたらムショ送りにされちまう。どんな風になっても最後の最後まで面倒みなきゃならんのだ。はっきり言って僕はそれが嫌だ。自分が老人になっても人の手間をかけてまで長生きしたくはない。山に村人総出で埋めちまうシーンなんて、思わず苦笑いしちまった。だがそれも掟かな。みんな生きてくのに必死だな。でもそれが現実か。そうだな。7点(2004-04-09 01:49:03)(良:1票) 4. 南極物語(1983) おそらく、この映画で一番がんばったのは犬達だと思われます。7点(2002-03-27 20:43:50)(良:1票) 5. ナイルの宝石 前作より明らかに制作費かかってるはずなのに、前作よりもスピード感がない。しかもめちゃレイダースと魔宮の伝説のパクリじゃん!いいんですか?4点(2002-02-12 18:20:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS