みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 波の数だけ抱きしめて これは若い頃劇場に見に行ったんですが、案の定ガラガラだったです。織田も中山もみんな若いです。ただただ思いを伝えられないのがじれったくて仕方なかった。まあホイチョイプロダクションだからこんなもんか、、。 だけどサントラだけは今でも時々聴いてるんだよね。5点(2004-01-23 12:40:36) 2. ナチュラル・ボーン・キラーズ いっちゃってる!テンション高し!主役の二人もそうだが、ロバート・ダウ二ーJr、演技ではないんじゃなかろうかと思うくらい。ちょっと好みではないなあ。だけど途中で、見るのをやめられないっていう妙な感覚の残る作品。4点(2003-11-25 12:57:36) 3. ナインスゲート ポランスキー+ジョニー・デップでこんな風になってしまうなんて。そうだね、前半結構いい線いってたんだけどね。5点(2003-10-22 07:54:17) 4. ナイト・オン・ザ・プラネット こういうオムニバスものは結構好き。ウィノナちゃんみたいなタクシードライバーいたらいいだろな。7点(2003-09-18 08:08:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS