みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-26 21:52:34) 2. ナイトレイジ 不条理バイオレンスの描き方は及第点といったところでしょう。ダレずにドキドキが上手く持続しました。[DVD(字幕)] 6点(2014-06-28 18:32:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS