みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナチュラル・ボーン・キラーズ 結構きつい作品なんだけど、ジュリエット・ルイスのキレ方には参った。刺激されて映画館から出る時、目が血走っていたんじゃないかと思ったもん。ただ単純に、『映画』として楽しんだ余韻としてね。7点(2000-08-17 23:41:30) 2. ナインスゲート 独特の雰囲気がある映画です。5点(2000-06-08 14:08:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS