みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. なくもんか 《ネタバレ》 やっぱり普通でないクドカンワールド炸裂で随所にほんわか笑わせてもらいました。劇中、山ちゃんが空き巣に間違われるシーンがありましたが、近所の人が誰もかばってくれず犯人扱いするところはちょっとあり得ないだろうと思います。ふつうのソースのハムカツ食べてみたいです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-09-29 21:25:20) 2. 南極料理人 ぼちぼち笑える映画でした。ただし、感動するところはあまりありません。南極という厳しい環境にいる緊迫感も、もう少し欲しかったです。そこには、もっとドラマになる出来事があるような気がします。無人島にいるぐらいの緊迫感しか感じなかったです。真剣に生きているからこそ、ちょっとしたことが面白いのだと思います。[DVD(邦画)] 5点(2010-09-26 16:58:28) 3. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 あまり難しく考えなければそこそこ楽しめる映画かもしれませんが、あまりに非現実的すぎる場面が多くてちょっと入り込めなかったです。もうちょっとリアルで判りやすかったら1~2点アップなのですが。[DVD(吹替)] 5点(2008-06-18 20:13:16) 4. ナイト ミュージアム 子供向け映画なので、特に悪くないと思いますが、大人が鑑賞するにはちょっと物足りないかなと思います。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-29 08:43:25) 5. 涙そうそう 特に映画でなくても2時間ドラマで充分な内容の映画に感じました。主役2人の人気に頼った映画なのでしょうか。気軽に観れるといえば観れるけど。気軽に観れるけど気軽に人を信じちゃいけないなと思いました。[映画館(邦画)] 5点(2007-08-05 10:56:53) 6. ナチョ・リブレ/覆面の神様 残念ながら、全然笑えなかったし、感動もしなかったです。はっきり、言ってつまらなかったです。期待していただけにガッカリ。良かったのは尺が短かったことかな。[DVD(吹替)] 3点(2007-04-10 22:17:01) 7. ナショナル・トレジャー まあまあ楽しめたけど、この手の映画としては新しいとこは何もなかったと思うのでちょっと残念です。ヒロインのダイアン・クルーガーが簡単に仲間になったのが、あれ?って感じがしました。続編は作らないで欲しいな。[DVD(吹替)] 6点(2005-09-25 23:18:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS