みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 涙そうそう ありきたりで、ストーリーも淡々と進んでいくって感じだったけど、全然飽きがこなかった。というかむしろ、引き込まれた。妻夫木くんは流石の演技だった。長澤さんは、テレビドラマを見る限り、あまりうまいとは言えないけど、この映画に関してはジャストフィットだった。[DVD(邦画)] 7点(2007-04-15 12:06:56) 2. ナイト ミュージアム 夢ですよ夢・・・。[映画館(吹替)] 6点(2007-03-22 12:01:45) 3. NANA 宮崎あおい、成宮以外の演技力の低さに驚愕しました。特に中島美嘉・・・酷すぎだよあんた・・・やる気が感じられない。ストーリーに関しては、流れもよく、うまくまとめてあるとは思うけど、ぶぁ~と盛り上がるところがなかった。[DVD(字幕)] 5点(2006-07-21 20:12:05) 4. なくもんか えっ?これってコメディーだよね?コメディーだと思ってレンタルしたのに、しんみりさせようとする場面ばかり。殆ど笑えなかった。かといって、全く泣ける場面は無いんだけれどね。特に沖縄に入ってから、さらにつまらない。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-07 19:04:02) 5. ナイト ミュージアム2 エンディングでは、”こんな博物館があったら楽しそうだな”と思いながら見ていましたが、総じて前作の劣化版で盛り上がらない。コメディ部分も、くすりともしない。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-27 13:30:15) 6. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 前作未見。スケール大きくしようとしているのは分るが、なんか、身内でちまちまやってる感じで迫力がまるでない。[DVD(字幕)] 4点(2008-07-20 18:08:11) 7. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 第一章未見。友達の付き合いで鑑賞。ロードオブザリングの2番煎じ。あまりにもオリジナリティが無さ過ぎる。かと言って酷評は出来ない、なぜなら無難な作りだから。1800円払って観る価値はない。 だいたい子供たちが可愛くない。特に長女はひどくないかい?[映画館(字幕)] 4点(2008-06-23 20:11:32) 8. NINE(2009) いやぁ、それにしてもグイド役はニコラスケイジかとずっと思っていたのに、違うんですね(汗。予告で見た時からずっとニコラスケイジだと思ってた・・・。内容は、グダグダしてて、2時間たっても結局何がしたいのかわからない映画だった。この所、ずっと良作のミュージカル映画に当たっていただけに残念。[DVD(字幕)] 3点(2011-03-21 21:03:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS