みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 インディジョーンズとダビンチコードっぽくなってしまったのが残念。前作品はそれらがまねしたような存在感があったが今作品はそれらをまねしたような感じ。 古代文明っていったい?? 今回は内容が薄くてすぐに忘れそう。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-05 15:23:01) 2. ナイロビの蜂 内容を知らずに見たがドキュメンタリーのようで楽しめた。現実にありそうな世界がどこまで真実に近いのか?と思えばちょっと恐ろしい。レイチェルの正義感がどこから来るものなのか強引のような気もするが内容はまとまっていて楽しめた。万人向けとは言いがたいがなかなかの力作。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-26 10:09:15) 3. ナイト ミュージアム 子供向けといえばそれまでだが、簡潔なストーリーそしてハッピーエンドで十分楽しめた。 設定が設定だけに突っ込みどころ満載だが、変に頭を使わずに気楽に映画を見るにはちょうどよい。 キャストもどこかの誰かで見たことあるねぇ程度で面白かった。[DVD(字幕)] 8点(2007-12-29 10:17:07) 4. 涙そうそう 内容が非常にベタで展開が想像しやすいけどそれがまたいい。 ベタゆえに涙が何度も流れた。 賛否両論かもしれないが、ハッピーエンドに自然につながるラストは素直によかったなぁと思えた。 関係ないが「ジョゼと虎と魚たち」以来良く思えなかった妻夫木は今作品で好きになった。[DVD(邦画)] 7点(2007-07-01 08:23:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS