みんなのシネマレビュー |
|
21. ナビゲイター 《ネタバレ》 前半と後半はよかったんだけど中盤が・・・。乗り回してなにしてるんですか?とか思ってみたり。UFOはかなり凄かったけど8年という空白の時間がものすごく矛盾してるような。弟は成長しすぎですねー、はい。4点(2004-06-23 19:25:00) 22. ナショナル・セキュリティ 《ネタバレ》 まあ派手なシーンがいっぱいあったけどマーティン・ローレンスの喋りはどうも好きにはなれないなぁ~。スティーヴ・ザーンがあまりにも可哀想過ぎる。っつうか殴られたとか言って顔が腫れてないじゃん・・・。陪審員も気づけよ・・・とか思ったり。6点(2004-05-27 19:21:28) 23. ならず者一家 ヘタレがいっぱい集まっても勇気を出せばならず者に勝てるんだ!!7点(2004-03-25 11:25:06) 24. 夏の庭 The Friends 中学校のとき見ました。つるべだ!って思わず叫んだ思い出があるなあ~(笑6点(2003-11-03 17:00:06) 25. 9デイズ アンソニーホプキンスがよかったね。さすが演技派ただ・・・ラストの駅の中で走ってるシーンで、アンソニーって太ってるんだなぁ~っておもいました。体はかなり大きいです。ストーリー的にこんなにうまく話が進むとも思えないんですけどね。5点(2003-07-27 10:42:25) 26. ナチュラル ほぉ。。ピッチャーじゃなくてどして野手なんだろか。。ロバート・レッドフォードが35歳になかなか見えないところがかわいらしい。16年のブランク後にホームランがバンバン打てるバッターねぇ。。ありえんでしょ。野球的に見りゃツッコミどころはややたくさんありますけど、ラストの照明花火といいアメリカ的良心をオモクソ表現してたレッドフォードがよかったです。[地上波(吹替)] 5点(2003-06-19 22:39:35) 27. ナインスゲート ロマンポランスキーの映画はいつも内容が複雑だ。結構理解するのがムズカしい。でも、ジョニーデップは最高。5点(2003-05-24 16:16:41) 28. ナイルの宝石 ま・・・・・・。微妙って事しか残ってないな。5点(2003-01-24 10:19:21) 29. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々 前とあんまり変わらないよ。作って損したかも。5点(2003-01-12 00:42:03) 30. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 すっごく普通。5点(2003-01-12 00:41:35) 31. ナチュラル・ボーン・キラーズ なかなかの出来だった。史上最悪のカップルだということになんか惹かれたなぁ。7点(2002-12-31 14:05:17) 32. ナイトウォッチ(1997) ホラーかサスペンスかわかんないよ。5点(2002-10-25 19:37:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS