みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 南極物語(1983) 《ネタバレ》 「EIGHT BELOW」を観た後に再鑑賞。あっちがいかにもアメリカっぽい娯楽映画なのに比べてこっちは実話なのもあってかドキュメンタリーしてるなぁという印象。南極の過酷さもよく描かれてるし、キャストも豪華なんだけど実際面白いかというと微妙な感じ。しかしこれよく撮ったな...と思う。[DVD(邦画)] 6点(2002-03-17 00:07:32) 2. 夏服のイヴ 松田聖子のナレーション付きアイドル映画。ニュージーランドまで追っかけてくる羽賀健二はまさにストーカー。子供に取り入るところなんかヒキョーです。最後に子供でさえ出れる迷路も出れないような男を選ぶ松田聖子、しずちゃんみたいな性格なんでしょうか・・・。3点(2004-03-20 18:04:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS