みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナイト&デイ 《ネタバレ》 ピンチのときに冷静で居られるカッコいいトム・クルーズ。素直に楽しめました。カップルでみると良い感じ。スペインの牛追い祭りに遭遇とか笑いました。[地上波(吹替)] 7点(2013-04-02 19:36:07) 2. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 《ネタバレ》 (初めての3D映画。クリップオン型のメガネ使用)イケメンに成長したカスピアン王子がルーシー以外の女性(リリアンディル)に目がクギ付けになってましたね。自分の弱さに勝つがテーマか。展開がご都合主義的な場面が度々あるのが残念。満足感よりも、3D映像による目の疲労感が感じられる作品。[映画館(吹替)] 5点(2011-03-21 11:08:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS