みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナインスゲート イマイチでした。惹きつけられる要素もなかったし。あまりハラハラしなかった。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-07 21:35:41) 2. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 おもしろかった!6点(2004-05-18 00:08:30) 3. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス まあまあ楽しめた。あの博士が気持ち悪かった。6点(2004-01-23 20:03:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS