みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナイト ミュージアム2 前作よりゴチャゴチャした上に劣りますが、シリーズとして好きな作品です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-03-20 23:39:08) 2. NANA2 メインキャスト変えるなら制作やめて欲しいんだよなぁ。『羊たちの沈黙』のクラリスとか。ま、でもハチは市川さんの方が原作のイメージには近いんですが、やっぱり前作で宮崎さんのイメージがついちゃってて、、、残念。[CS・衛星(邦画)] 4点(2015-01-23 15:03:30) 3. NANA 原作を読んだ直後に鑑賞。珍しくなかなかの実写化ではないでしょうか。漫画の方がやっぱり面白いですが。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-01-23 14:59:20) 4. 南極料理人 大事な任務なのだろうが、なんとも退屈な気持ちを紛らわせ一生懸命仕事をして暮らしている中での喜怒哀楽が面白おかしく描いてある。それもとてもとても豪華で美味しそうな毎日の料理に載せて。この映画は映画館で見るよりも、とてもゆったりしたお休みの日におウチでぼんやり見て頂きたい。 『かもめ食堂』とかゆるい映画がお好きな方にオススメです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-05-05 20:42:02) 5. ナイト ミュージアム 妄想癖の強い私には、鑑賞後は不安感が強まりホラーになりかけましたが、鑑賞中は非常にファンタジー感に包まれました。[映画館(字幕)] 7点(2014-01-19 20:42:48) 6. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 ライオンのキャラは好き。でも肝心な主役の兄弟達に魅力を感じられない。なので2013.12.13現在いまだ続編を観れていない現実。[映画館(字幕)] 5点(2013-12-13 00:25:53) 7. 9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~ 残念、期待して観ちゃったからな・・・。なんとなく観ちゃってたらなかなかかもね。あと短編のままの方が良かったのかも。ひらめきと表現方法は素晴らしい。[地上波(吹替)] 5点(2012-09-09 01:11:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS