みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナイル殺人事件(2020) 《ネタバレ》 前作に続きオーソドックスなエンターテイメントという感じ。楽しく観れて満足。何だか旅行に行ったような感覚になった。しかし、原作も内容も知らなかったけど、あんなに想像通りの犯人や謎解きで良かったのか?有名な作品なんだろうけどもう少し丁寧に構成してくれたら。あのラストと2人の関係の深掘りがアンマッチだった。[インターネット(字幕)] 6点(2024-02-23 11:40:09) 2. ナイブズ・アウト:グラスオニオン 《ネタバレ》 面白い。物語の入りから、大きな展開を経てラストまで無駄がない。期待を裏切らない素晴らしいエンターテイメントです。ダニエル・クレイグは007の後にこんな作品があるなんて本当に凄い。前作と比べるとだが、派手なラストな分、隠された部分は弱かったと感じる。どちらかと言えば前作の方が好み。次作も楽しみです。[インターネット(字幕)] 8点(2023-02-23 21:36:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS