みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナイス・ガイ 《ネタバレ》 まぁいつものジャッキー作品と比べるとアクションは控えめ、ストーリーもやや(結構?w)強引。そもそもジャッキーは(作中の名前もジャッキー!)たまたま居合わせて巻き込まれただけだからね(苦笑) でもちょっとすごいと思ったのはアパートからの脱出シーン。なぜか一本の棒(ほんとなぜかww)が懸けてありそこを渡る場面での大爆発!! かなりの爆発で建物壊れるんじゃ!?級の爆発。サモハン監督ちょっと張り切り過ぎ?? ていうかなんで爆発だったのでしょうか?(苦笑) まぁ最後のボスの家(当然セットでしょうけど)破壊+大爆発!!でサモハン監督爆発好きなのが良く分かりました(決めつけww)。と、いうことで5点[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-06-27 17:11:26) 2. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 《ネタバレ》 もう、なんか、しょーもな、って感じ。とにかく品が無いし、くだらない下ネタ連続にすごく疲れました;;。ま、そんな中でもエディが何役もしてるのはすごい。とても同じ人とは思えない(感心) でもねー、それぐらいなものかなー。まぁ頑張って続編もみようとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-01-22 10:06:34) 3. 波の数だけ抱きしめて 《ネタバレ》 ぷぷっ・・・ だめだ・・・恥ずかしくてみてられない(>< よくこんな映画造っちゃったものだ(バブル期ならではかな?) 流行りすたりは恐ろしい 当時の最先端も今観るとヒドイものだ おまけにあのラストの絶叫はなんなんすか(苦笑) いやー頑張って最後まで観たな俺 ちょっと自分を褒めてあげたい そんな気持ちデス[CS・衛星(邦画)] 2点(2012-04-16 09:33:51) 4. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 《ネタバレ》 独特の世界はまさにティム・バートン 確かにミュージカル系が苦手な人にはチトつらいかもしれないけど(実はワタシも)暖かみのある映像と面白いキャクター達に「見れば見るほど」的な魅力を感じましたね あんまり長くない時間もちょうどよいからお家で子どもさんと観るのもいいかも そんな印象でアリマス[DVD(字幕)] 7点(2010-12-31 16:30:56) 5. ナインスゲート 《ネタバレ》 じつはジョニーデップもの初めて観ました なんか勝手にシャキシャキしたカッコイイ俳優さんのイメージあったのですが、この作品ではやる気があるような、ないようなイマイチな役を好演していたように思います。 ただ、戦いの場面になると弱っ!!もうちょっと強いほうがいいような… 内容は、皆さんおっしゃる通り序盤からなんともいえない独特の雰囲気がいい感じで「ほほ~~これからどうなるんだ~~?」的なわくわく感がよかったのですが、謎の女が出てきたあたりから&空中浮遊(?) でちょっとつらい展開に… あんまり悪魔的なことに詳しくないのでよくわからないまま終わってしまいマシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-06-15 19:33:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS