|
プロフィール |
コメント数 |
746 |
性別 |
|
自己紹介 |
夢のある映画が好きだけど、絶望のどん底みたいな映画も好き。 |
|
1. 200本のたばこ
I hate you mother fucker とどなってリモコン投げるのを真似してみた。テレビが傷んだら嫌なので一回でやめた。ぞろぞろぞろぞろしょうもない人が出てきてちょっと飽きる。とくにコートニーラブのカップルはほんとうざい。でもなんとなくラストで救われた気がする。[DVD(字幕)] 5点(2005-09-19 03:15:59)
2. ニノの空
どうでもいいような二人がどうでもいいような旅をするどうでもいいような映画。温かさにあふれている。ニノもパコもただ愛を求めて旅してるだけ。それでいてガツガツしてなくてお互いを思いあっている。まさにいい奴ら。ニノの歌は最高。6点(2004-03-28 11:29:13)
3. ニキータ
いつ終わるのか不安だった。それだけつまらなかった。つまらなかった最大の原因は、主役の女がブスだからか。主役がブスなのにだらだら長いからだんだん腹が立った。観るのをやめようかと思った最初の映画。でもがまんして最後まで観て良かった。エンディングが気に入ったから。3点(2004-03-27 16:21:13)
|