みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ニューヨーク東8番街の奇跡 「奇跡はその理由を探したら終わってしまうのよ」という言葉があれこれ探求しないエクスキューズになっている家族向けファンタジー。中々良く出来ていてまとまりもあって良いです。大きな期待をしてみるとダメだけど、なんとなく見るには丁度良い。問題なし。たまにはこんな暖かなものに触れましょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-01-14 17:42:17) 2. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に 《ネタバレ》 まあそれなりに楽しめるけれど、思った以上の面白さはありませんでした。御都合主義はこの手のものだからある程度仕方ないとしても、ヒロインが始めはキャリアウーマン風だったのに、マイケルと恋におちたとたんに普通の女の子になってしまってるあたりがなんだか気になる。[DVD(字幕)] 5点(2006-06-11 09:52:37) 3. ニュー・シネマ・パラダイス 《ネタバレ》 例のラストシーンは本当に秀逸。良くも悪くもそれのみな映画。その感動を味わうためだけにでも、2時間鑑賞するだけの意味はあるとは思う。しかしやっぱり自分の心には触れるものがなく、退屈でした。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-09 23:27:36) 4. 2010年 本当になんでこんなもん作るかねっていう映画。内容はいわずもがな。せめて前作のデザインや美しさくらいは踏襲して欲しいもんです。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-27 22:29:04) 5. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版 こちらがもともとのオリジナルらしいですが、明らかに日本公開版の方が出来がいいです。[DVD(字幕)] 2点(2006-06-09 23:36:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS