みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 2112年ドラえもん誕生 劇場版第16作 創世日記との同時上映作品で、ドラえもんズ初登場作品。ドラえもんの誕生秘話が明らかにってお話だけど...、有名な話ばかりで多少設定変わってるけど特に新鮮さもないかなぁと。初めて見るにはそれなりに面白いだろうけど。ドラえもんとセワシの絡みはのび太とのものよりも深い絆が感じられて好きです。[ビデオ(邦画)] 5点(2006-03-15 00:30:24) 2. NINKU -忍空- 忍空初体験。おもしろくないです。映画化するほど人気漫画でもなかったと思うんだけど・・・。なんか絵がやだ。ほとんど説明がないのもきつい。3点(2004-01-11 02:53:49) 3. ニック・オブ・タイム よくありそうな展開?ところでなぜ素人にやらせようとしてるの?お前がやれよっ!って感じなんですけど・・・。まあどうでもいいかもね。4点(2003-08-09 23:32:33) 4. ニキータ なかなかおもしろかった。めちゃくちゃ買ってる買い物シーンが好き。7点(2003-02-12 15:05:46) 5. 200本のたばこ ケイト・ハドソンがかわいかった。終わり方もまあハッピー。6点(2003-02-05 17:44:10) 6. ニンゲン合格 ファンタジーチックな感じのお話。夢のような感じだけども現実を感じました。9点(2003-02-05 11:45:40) 7. ニコラ なんかお子ちゃまな映画なんですけどそこそこホラーでおもしろいです。ニコラのバカな妄想の数々に笑わせてもらいました。あそこまでいってるとやっぱビョーキものです。あんなコいたらセンセイ大変だろうなぁとか思いました。あと小学生でわみんな大きいなぁと思いました。結局ラストはああいう解釈でいいなかな? 自分的にはどこまでが妄想かよくわからなくらるような映画でした。気になったのはバナナ・ロワイヤルです。。。7点(2002-01-30 16:23:43) 8. 25年目のキス 最近こういう系の映画観てるんですけど、安心して見れるからいいです。最後とか来るのはわかってるんだけどドキドキしておもしろいです。キャリーが気になったので後で観てみようかと思います。。。7点(2002-01-24 16:09:27) 9. 日本一短い「母」への手紙 なんかタイトル的にも感動ものっぽいでしょ?そーなんです。けっこう感動のセリフやシーン、パターンなど定番通りでおもしろいですよ。原田龍二演じるヒロシはやさしくていいやつすぎです。お姉さん役の人も綺麗なひとです。全体的には女性陣のレベルはけっこういい線です。主題歌が山口百恵なんですがけっこういいです。はじめて彼女の歌聞きました。最後にまとめるとやっぱりお母さんはいいもんだよねっていう映画です。7点(2002-01-07 17:52:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS