|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
近年劇場で観た映画リスト(まとめてレビューします)
-2007年公開作品-(↓新しい順)
ソウ4 ボーン・アルティメイタム グッド・シェパード バイオハザード3 ヘアスプレー オーシャンズ13 トランスフォーマー ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダイハード4.0 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド スパイダーマン3 バベル デジャヴ ナイト・ミュージアム ドリーム・ガールズ 不都合な真実 ディパーテッド それでもボクはやってない ラッキーナンバー7
|
|
1. 2001年宇宙の旅
最後まで観ることにこれほど時間がかかった映画はない。何度も何度も最初の20分くらいのサルの場面で睡魔に負け、大人になってようやくこの長い旅路(?)に終止符を打つことができた。そういう意味では最高の気分になれた。相変わらずキューブリックの世界観はスゴイし、映像や音楽も申し分ない。でも、疲れた・・・。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-07 14:57:30)
0 | 10 | 5.52% |
|
1 | 8 | 4.42% |
|
2 | 6 | 3.31% |
|
3 | 9 | 4.97% |
|
4 | 16 | 8.84% |
|
5 | 19 | 10.50% |
|
6 | 30 | 16.57% |
|
7 | 35 | 19.34% |
|
8 | 34 | 18.78% |
|
9 | 13 | 7.18% |
|
10 | 1 | 0.55% |
|
|
|