みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. NEXT-ネクスト- 本題に入るまでが長い長い。面白そうな展開なんだけど引っ張りすぎですね。で最後もアレだし、続編を考えて作ったのだろうか?こうなると何でもありですな。ニコラス・ハゲを観るとこの人、日本語しゃべれるんちゃうか?って思うんですけど。長年コンスタントに佳作に出られるのはすごいですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-01-09 21:16:24) 2. ネバーランド 《ネタバレ》 ジェームズとシルヴィアの関係がやっぱりおかしいですよね。映画ではそこまで描いていないけど不倫関係にないといった方が不自然ですよね。彼女の死後も何で彼が4人の子の面倒も見る事になるの?やっぱりおかしいよ。ちゃんと離婚すればいいのに(最後はしたようだけど)昔は離婚は禁止されていたのでしょうか?そこがすっきりしていればなかなかに夢のあるいい作品でした。[DVD(吹替)] 7点(2006-04-05 15:48:01)(良:1票) 3. 猫の恩返し 良かったですよ。普通に。そこそこ感動した。純粋にいい作品だと思います。でも映画館で観たり大ヒットするほどの内容ではないかな。軽く観て爽やかな感動て感じです。6点(2004-04-24 19:32:35) 4. ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 若い人向けの作品のようですが、市原の滑舌が悪すぎますね。最近の邦画は字幕が必要です。私にはどこをどう楽しめばいいのかわかりませんでした。伏線も見えみえだし。いろいろ映画を観ている自分にとってはどこかで観たことあるようなシーンばっかりで特段目新しいものはなかったです。関さんいつまでも演技力の向上が見られませぬ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2009-04-27 15:09:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS