みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ノストラダムス この作品、史劇風ではあるが中心にあるのはノストラダムスの精神世界である。ユーモアのひとかけらもなくとも、胸がざわざわする感覚が最後まで続くのが面白い。またあまり巨額のセットを組んでないところが逆に胡散臭くない荘厳さを演出しているように思う。死体の描写が妙にリアルだ。[地上波(字幕)] 5点(2007-07-19 08:53:50) 2. ノッティングヒルの恋人 ストーリーは馬鹿げているが、だからといって楽しめないわけじゃない。おとぎばなしと思ってみればかなりよく出来ている。男にとっては夢がいっぱい。気に入ったのは下手にウィットに富んでるものではなく、パワーで押してくるギャグ。よく滑るんだけど、ツボも多かった。6点(2004-03-28 12:20:50) 3. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 死の宣告をされたら、とは言っても、みないつか死ぬわけで、そういう意味では誰もが死の宣告をされている。いつ自分に順番がまわってくるかびくびくしている人にこの脚本はいいのでは?テーマは重いけど、映画は明るいし。いかに生きるか、だね。死んだら同じなんて思わずに。そうそうBGMもいい。9点(2004-03-28 12:15:30) 4. ノイズ(1999) とてもじゃないが意味が理解できん。噂には聞いてたが、ここまでの駄作とは思わなかった。似て非なる姉妹やのぅ。2点(2004-03-05 21:51:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS