みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 脳男 後味が悪い映画は好きじゃない。本作は、あまり後味が良いとは言えないけど、結構好きだなぁ。意外に評価が低いと思ったら、評価が割れれているのか。[DVD(邦画)] 7点(2017-07-02 23:15:00) 2. 脳内ポイズンベリー 新作情報を見て気になっていたので新春早々に鑑賞しました。 『脳内絶賛会議中!』って、普通よくやっているよね? ただし、5人で脳内会議をやったことはありませんが・・・ このところ、しょうもない映画が続いていたので、楽しめました。[DVD(邦画)] 7点(2017-01-01 22:12:23)《改行有》 3. のだめカンタービレ最終楽章 後編 多少、駆け足なところがあったのは残念だ。特に、のだめの心の移り変わりはもう少し丁寧に描いた方が良かったんじゃないかなぁ。 ベッキーやウエンツが演じる外国人にはあまり違和感を感じなかったのは、単に馴れたからだろうね。[DVD(邦画)] 6点(2010-10-11 02:40:17)《改行有》 4. 信長協奏曲 TVシリーズも見ていたけど、TVシリーズの方が面白かった。と言うより、違和感が少なかった。現代の高校生だった子が斬り合いをやっているのとかね。[DVD(邦画)] 5点(2016-12-11 19:18:50) 5. のぼうの城 今話題の作家 和田竜のデビュー作なんですね。 のぼうが領民になぜ慕われるのかがわからない。単なる阿呆なのか、猫をかぶっているだけなのか・・・[DVD(邦画)] 4点(2014-06-01 16:43:56)《改行有》 6. ノルウェイの森 村上春樹の作品はほとんど読んだことがない(当然本作も未読)。 小説中の台詞や場面だけを映像化するとこんな感じになるのか。多分、小説ではワタナベ(松山ケンイチ)の心の動きが記されていると思うのだが、映画ではそんなものは表現されていない。まぁ、一言で言ってしまえば薄っぺらいと言えるだろう。 しかし、暗いストーリーだなぁ・・・[DVD(邦画)] 4点(2011-08-16 11:04:52)《改行有》 7. ノーゲーム・ノーライフ ゼロ TVアニメを見ていない私にはまったく意味不明でした。 エルフのイメージを覆していますね・・・[DVD(邦画)] 3点(2020-02-11 22:45:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS