みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ノッティングヒルの恋人 ラブ・ストーリー特有の「甘ったる~い」シーンが適度にあって、楽しめました。同居人がいい味出してて、彼がいなかったら2点はマイナスしてたかも。 僕も、主人公とジュリア・ロバーツを重ねてしまいそうになってました。 危ない危ない・・・8点(2001-12-09 18:23:58) 2. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 8点(2001-02-16 16:31:18) 3. ノイズ(1999) ラストが大コケ、ほんとに。あの、なんかが乗り移るシーンはかなり必要なしだと思います。6点(2001-04-03 15:06:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS