みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ノッティングヒルの恋人 《ネタバレ》 公開当時に劇場で見ました。今回は吹替えにて鑑賞。 雨→雪→晴と変わる街中を歩くシーンが素敵。もちろん最後の記者会見のシーンも良かった。[地上波(吹替)] 9点(2008-05-10 01:05:28)《改行有》 2. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 小ネタいっぱいでハチャメチャな展開ですが、最後には物語が成り立っているこの不思議。良い映画ですね。[地上波(吹替)] 7点(2008-02-09 18:38:12) 3. ノック・オフ ヘンテコな人力車レースは笑いました。緑色の炎は綺麗でしたし、アクションシーンも結構見応えがありました。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-20 23:38:37) 4. ノイズ(1999) じわじわと攻めるタイプのサスペンスは苦手です・・・。妹役のクレア・デュヴァルは可愛かった。[地上波(吹替)] 1点(2007-12-30 10:11:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS