みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. のぼうの城 三成の戦へたは有名ですが、この映画の三成はただのばかにしか見えません。ちょっと?な感じでみていました。[DVD(邦画)] 6点(2013-08-16 21:28:56) 2. ノア 約束の舟 船に乗ってからの後半がたるかったですね。私の知っているノアの箱舟とはかなり違う内容でちょっとびっくりでした。[DVD(字幕)] 5点(2014-07-26 19:06:18) 3. 脳男 好みではない[DVD(邦画)] 3点(2013-11-04 23:11:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS