|
1. ノック・ノック
ちょっとキアヌが優しすぎる。普段強い男を演じることが多いだけに、何やってんだという感じがしてしまう。
この役なら、もっとオタッキーなやさ男的な感じの役者の方がリアリティがあってよかった。[インターネット(字幕)] 5点(2020-04-30 18:20:54)《改行有》
2. のんちゃんのり弁
離婚を決めた30代女が子育てしながら一人で頑張るというお話なので、女性向きな内容です。テンポもいいので最後まで飽きずに見ることができました。女性目線なので、私的には悪くないという程度の評価にしかなりませんが、女性ならもっと好評価になりそうな気がします。[インターネット(字幕)] 5点(2014-10-06 17:02:30)
3. NOEL ノエル(2004)
《ネタバレ》 クリスマスっぽい良い話の短編集。もちろんクリスマス映画なので全てがハッピーエンド。短編集を細切れにして並べ替えただけで、短編同士が他の短編と絡むということもなく、正直普通の短編集を見せられただけという感じ。これなら、細切れにせずに、20分の短編を一本まるまる見せてもらった方が家庭で見る場合は、気軽に見れてよい。[インターネット(字幕)] 5点(2014-09-30 17:37:28)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.19% |
|
2 | 4 | 0.77% |
|
3 | 10 | 1.93% |
|
4 | 20 | 3.86% |
|
5 | 95 | 18.34% |
|
6 | 158 | 30.50% |
|
7 | 157 | 30.31% |
|
8 | 62 | 11.97% |
|
9 | 8 | 1.54% |
|
10 | 3 | 0.58% |
|
|
|