みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オペラ座の怪人(2004) オープニングの現在から過去に戻るシーン(シャンデリア)など映像が美しくて圧巻でした。あというまでもなく歌もすばらしかった。クリスティーヌのどっちつかずな感じにちょっとイラッとしてしまいまったけど、すごく好きな映画です。[映画館(字幕)] 8点(2005-06-17 20:10:01) 2. オールド・ボーイ(2003) 《ネタバレ》 主人公オ・デスの復讐劇だと思ったら、実は犯人の思うままに動かされていて結局究極の復讐をされているなんて・・。衝撃的でした。8点(2004-11-11 21:01:49) 3. オールド・ルーキー あきらめなければ夢は叶うってことですね。ほんとにすごい人だと思いました。彼は家族や周りのみんなに恵まれていたから頑張れたんだろうな~。家族愛、師弟愛、夫婦愛どれもよかったけど、特に息子との関係が良かった!息子がすっごくかわいい~★8点(2004-01-20 22:39:13) 4. オーロラの彼方へ はらはらしたけど、見終わった後はあったかい気持ちになれる映画。未来がどんどん変わっていくという発想はおもしろいと思った。7点(2003-12-25 17:40:27) 5. おいしい生活 《ネタバレ》 普通に面白かった。爆笑じゃなくてププッと笑える映画!大金持ちになることよりもそれまでのスリルを楽しんでいるアレンがかわいらしい。6点(2003-12-03 16:44:47) 6. オータム・イン・ニューヨーク 《ネタバレ》 予告編を見ただけで、ほとんど予想できてしまった。秋のニューヨークの街並みはキレイだったけど、ラストで、リチャード・ギアが孫にミルクをあげているシーンには違和感があった。あんなにプレイボーイだった男がそんなに簡単に変わってしまっていいのか!?5点(2003-11-09 22:09:54) 7. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 思ったより面白かった。室井さんがかなりかっこよかった!!7点(2003-10-13 15:45:09) 8. 陰陽師 予想よりは面白かったです。でもなんで2がでるのかがちょっと疑問。CGの町並みはすごかったけど、ちょっと映画の雰囲気とあっていないような気がしました。5点(2003-10-11 22:58:28) 9. オー・ブラザー! 愛すべきおじさん3人組!!ずぶ濡れボーイズが最高だった。みんなほんとに歌がうまい!あ~面白かった★8点(2003-05-24 11:31:45) 10. オーシャンズ11 けっこう面白かった。中国人の少年がいい味出してます。今思えばすごいキャストだ!6点(2003-05-11 12:33:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS