みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オデッセイ(2015) どんな時も軽口でジョーダンを言ったりアメリカバンザイ!みたいなノリは嫌いだが、サバイバルストーリーとしては見応えがあった。[地上波(吹替)] 7点(2018-08-06 23:48:19) 2. 思い出のマーニー どこが面白いの?と問われたら答えに困るけど、見終わった後に妙な充実感があった[地上波(邦画)] 7点(2016-02-14 19:44:14) 3. ALWAYS 三丁目の夕日‘64 雰囲気は良いんだけどなぁ、茶川さんは自分でされて嫌だったことを淳之介に同じようにするのはいかがなものかと。お互い気持ちを分かってたみたいだけど、経験を元にもっとよい選択肢を二人で探してほしかった。[地上波(邦画)] 6点(2013-02-20 02:50:11) 4. オーシャンズ8 特にハラハラドキドキする場面は無し。 カッコよく綺麗な女優達をみて楽しむ映画。[地上波(吹替)] 5点(2020-07-11 22:57:23)《改行有》 5. オール・ユー・ニード・イズ・キル なんかいろいろツッコミたいことがあって集中できなかった。[インターネット(字幕)] 5点(2015-03-25 19:49:34) 6. おおかみこどもの雨と雪 なんだろう、モヤモヤが残る話だった。 田舎に住み始めて悪戦苦闘している流れのお話は好みだったけど、それ以降はどうも自分には受け付けなかった。[地上波(邦画)] 5点(2013-12-30 03:17:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS