みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ALWAYS 三丁目の夕日 良い映画だった。号泣。久しぶりに、日本映画で良い映画を見た。役者陣がいいですね。みんないい演技してるし、いい味だしてる。ホント、日本映画でもこんないい映画あったんだあ、と再認識。目がはれちゃうくらい泣いてしまいました。吉岡さんも見直しました。堤真一もいいし掘北まきちゃんもかわいい。子役陣も素晴らしい演技力ですね。全く不自然さを感じなかった。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-01 02:31:26) 2. オールド・ボーイ(2003) 《ネタバレ》 とりあえず、舌を切るシーンがえぐかった。。。緻密なストーリーが日本の漫画が原作って感じがした。ハリウッドのリメイク版が楽しみ。ジョニーデップ主演になったら…また違う感じになるのかな。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-05 02:15:40) 3. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 《ネタバレ》 ドラマの時からずっとファンだったので、すごく楽しめました。素直に笑えたし感動できました。ちょっと織田裕二と深津絵里のラブが描かれていたのがよかったと思います。8点(2003-12-01 18:38:36) 4. 折り梅 考えさせられた。7点(2004-06-18 22:27:03) 5. オペラ座の怪人(2004) 俗っぽい音楽が流れるところが微妙だった。それ以外はなかなか楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-01 11:23:01) 6. オーシャンズ11 出演者豪華ですね。6点(2003-12-30 22:47:24) 7. オーロラの彼方へ アイデアは良い。5点(2003-12-06 17:18:25) 8. オン★ザ★ライン 君をさがして 《ネタバレ》 面白くないことはない。けれど、インシンクになんの興味もない私なので、点数はやっぱり4点かな。好きな人が見たら面白く鑑賞できる作品なのではと思います。[地上波(字幕)] 4点(2006-03-21 06:47:01) 9. オクトパス タコはもう置いといて、ストーリー性がヒドイ。てか、そもそもタコって…。0点(2004-10-21 22:36:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS