みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オルガミ ~罠~ ん~~まぁそれなりかな…典型的なマザコン、子離れできない親… まぁそれなりにって言うのが正直なところ! もっとCRAZYでもよかったのかな…こういうストーリよくある話だけに一工夫欲しかったかな~~[地上波(字幕)] 5点(2005-04-19 06:04:45) 2. オドレイ・トトゥ 氷の海に眠りたい アメリの彼女が出てます…全く違った感じでした… フランス映画らしい独特のどよ~んとした感じがこの映画ではよい方向に出てる気がします!ググっと来るまではいかなかったけども…それなりにどよ~んと出来ますよ~6点(2004-08-25 00:57:19) 3. おもひでぽろぽろ 田舎はいいねぇ~~進路を迷う高校生向き??大人にはこんな気持ち誰もが持ってるでしょ?!的な… 相変わらず、自分にとって宮崎作品は噛みあわない!くだらなかったです!2点(2004-07-13 23:14:51) 4. 狼たちの街 B級キングことニックノルティが、頑張ってます!男としてはなかなか辛い情景で…内容もけっこー良かったです!かなり地味な作りながらなかなかでは…?途中ダレルけど…6点(2004-07-07 02:10:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS