みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. おくりびと 映画館で観賞した映画でこれだけ泣けたのは久しぶり。いい映画でした。広末のカメラを意識し過ぎな不自然な演技に-1点。これはミスキャストだったと思います。[映画館(邦画)] 8点(2009-02-22 20:17:59) 2. おばあちゃんの思い出 いやぁ恥ずかしくて見ていられません。(褒め言葉)[DVD(邦画)] 6点(2008-05-16 22:50:41) 3. 鬼が来た! 長い。普通につまらなかったです。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-29 23:42:42) 4. ALWAYS 続・三丁目の夕日 《ネタバレ》 自分は1作目の方が楽しめました。ちょっと先の展開が分かり易過ぎました。ベタな話は好きなのですが、あまりにベタすぎて感情移入できず、後半ひいてしまいました... 不要なエピソードも多かった。[映画館(邦画)] 6点(2008-01-27 22:05:13) 5. ALWAYS 三丁目の夕日 おもしろかったです。ベタですが、これを観て自分の思い出が甦る人にはたまらない映画でしょうね。[DVD(邦画)] 7点(2007-10-08 02:01:45) 6. オーロラの彼方へ おもしろかった!この映画いいよ![DVD(字幕)] 9点(2006-12-08 02:41:39) 7. 男たちの大和 YAMATO 焼け野原の復興は大変だったと思います。昔の人のおかげで、自分は今とても幸せに暮らしているんだなぁと思いました(大和のおかげ、とは思いませんが)。オーバーな演技が、かなり気になってもうひとつ感情移入できなかったのが残念。[DVD(邦画)] 7点(2006-09-15 12:10:30) 8. オーシャンズ11 良くできた作品でした! 俳優も良かったけど、音楽も良かった。7点(2004-04-02 23:00:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS