みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 狼よさらば 《ネタバレ》 これぞブロンソン映画の最高傑作!善良な一般人だったポールカージーが町のチンピラに妻を殺され娘をレイプされて、自らが銃を手にし町のダニどもをやっつける!初めて人を撃ち殺したときのブロンソンの哀愁漂う演技がリアルでそのへんのB級アクションムービーとは違うところですな。これを見ればあなたもブロンソンワールドに絶対はまる! デス・ウィッシュシリーズの中でも一作目に勝るもの無し!10点(2004-06-14 21:06:55)《改行有》 2. 狼の挽歌 《ネタバレ》 学生の頃友達とレンタルビデオで見た。こういう雰囲気の映画大好き。さらば友よから2年、スパースターになったブロンソンのジルアイアランドとの初競演作。いーねぇー!一匹狼の殺し屋!何の脈絡もなくいきなりのカーチェイス(しかもあの時代でオートマ車だし)一番印象に残ったのは、やはりラストの狙撃シーン!音とスローモーションの映像の美しさが鮮烈だった。 ブロンソン作品はほとんど見たがなぜかこの作品が忘れられないなんでだろう・・・8点(2004-06-14 17:52:31)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS