みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 折り梅 あ、これって実話だったんですか?へぇー。アルツハイマー型痴呆症っていうのはこんな感じなんですか?いかんせん知識に乏しいものでして、、、、。このおばあちゃん全然しっかりしてるでしょ。突然怒りだしたりするのはあれだけど、でもこれぐらいしっかりしてたらまだいい方なんじゃないのかしら。5点(2004-06-02 00:41:59) 22. オー・ブラザー! まぁ、一言でいえば「よくできたひまつぶし映画」ですかね。若干笑えるところもあったんだけどね。なーんかだるいんだよなぁー、、、。普通に考えたら各エピソードが断絶しててなんとも都合いい話で、劇中のギャグ台詞や歌がそれの接着剤みたいな感じになってるんだけどさ、まぁ他の人が監督したらあきらかに無理があると思う話も、コーエンがやればなんとなくすんなり見れるという、お互い分かりあえる兄弟だからこその技みたいなのを感じます、はい。5点(2003-06-04 02:04:04)(良:1票) 23. 親指フランケン 親指シリーズではまだましな方だったかな、、、、にして、フランケン・親指バットサムだなんて、、、、まったく、、。3点(2003-04-20 21:22:46) 24. 親指ゴッドファーザー ドンとマイケルの声は似ていたと思うが、、、、しかし失笑だな、、、さぶいすよ、、、笑いが、、、。1点(2003-03-12 01:13:23) 25. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー いやこれはシリーズ最高傑作でしょう。まさに豪華すぎる面々のカメオ出演に驚き、そして下らなさに笑う。ほんとあのシルエットシーンは、、、、自分のアレとじゃんけんするってバカすぎます!7点(2003-02-22 23:03:53) 26. 親指ブレアサム<OV> 「親指ウォーズ」はまだ一作目ということで多少評価したものの、このブレアサムに関してはもう問答無用である。すでに見なれたしゃべる指達からは何の新鮮味もなく、笑いもまったくもってつまらん。「がちゃ目できるかも」だけがウケたので、それに1点をさずけよう。1点(2002-12-01 23:25:23) 27. 陰陽師 ほぉー、かんなりCG使ってるねこれ、、、。この頃は陰陽師ブームだったからねぇ、、、、、。すまぬ、わしには妙な化け物映画にしか見えなかったわ清明。5点(2002-10-02 22:53:36) 28. オクトパス うわー、、、これまたひどいB級だな、、、、潜水艦完全に模型でしょ、、、巨大タコはもろCGだし、、、。3点(2002-09-08 23:39:32) 29. オーシャンズ11 かなーり落ち着いた、大人の娯楽映画といった感じ。洒落た音楽が全編にわたって流れていて、冷静で緻密なカメラワークもよかった。笑える箇所があちこちあったが、僕は笑えなかった。最後の噴水を前に一人ずつ去っていくところなんてよかった。最終的には金より愛なのですね。7点(2002-02-03 12:07:22) 30. オーロラの彼方へ まあまあ、泣く程ではない。最後の音楽はクラシックの方がよかった。6点(2001-09-15 09:55:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS