みんなのシネマレビュー |
|
1. オーシャンズ13 このシリーズは豪華でそれでお祭りみたいでそれだけで見ていて楽しいのでいいんです。全員が楽しそうに演じてるし、それが伝わるのが好きだな~~。久しぶりに、かっこいいブラッドピット見れたし。[映画館(字幕)] 9点(2007-08-30 18:15:54) 2. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! テレビドラマ編見てなかったのですが、友達に教えてもらって見に行きました!最後まで楽しく見れました!最初は大したことない所からシリアスに入るところとか!よかったです。すごく盛り沢山な内容だった気がしますが、人気ある作品なのでこれくらいあっても嫌味っぽくなかったです。ドラマも見てみようかなー♪8点(2003-08-09 06:17:04) 3. おいしい生活 前半はテンポよくて面白かった!!!!!!はい・・・。音楽とかちょっと古臭い感じがとても合ってたと思うー。5点(2003-03-10 01:17:42) 4. オー・ブラザー! とっても愉快でした。旅の途中に出会う人達や、出来事がなんか良かったなあ。すっごくおもしろいーって訳でもなく普通で良かった気がします。映像も好き!7点(2002-08-12 01:36:48) 5. 陰陽師 萬斎さんはステキね♪ピッタシ!!!!6点(2002-08-06 00:57:01) 6. オーシャンズ11 テンポ良いし、大好きなブラピ様とクルーニー様ダブルなだけでも個人的に大満足でしたーーー♪らぶらぶ。10点(2002-05-02 00:47:03) 7. オーロラの彼方へ 家族っていいね。火事のシーンもリアルでドキドキしました。父が長生きして良かった・・・♪8点(2002-03-31 02:35:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS