みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オネーギンの恋文 バカ王子さん同感です。私も、オネーギン遅すぎだよって感じでした。あれだけアピールされて振っておいて、彼女が別の人と結婚してから好きなんだって何じゃそりゃ!おりゃ!って感じ。でもこの作品、東京国際映画祭で見てて映画の前後にレイフ・ファインズ(監督である妹さんも)生見しちゃっているんで、ちょっと点数プラス1です。許してぇ、彼の颯爽としているスマートさが眩しかったんですもの(笑)6点(2002-04-14 02:18:30) 2. オール・アバウト・マイ・マザー 女性って強い生き物なんですね。この作品を見て、ほんとそう思います。見終わった後は、なんだか温かさを感じてしばらく惚けたくなりました。7点(2001-04-29 01:30:49) 3. おもひでぽろぽろ 大人になった時こんなかな?と密かに胸ときめかしておりました(^^;)。多分今見たら、祖母の家(母方の)に行ったような感覚で見るんだろうなと思います。7点(2001-03-06 23:22:41) 4. 踊る大捜査線 THE MOVIE 実際点数6.7点。先ほどテレビで見ての投稿。実際、映画館でやる意味があったのか?それは疑問ではある(大スクリーンで見る価値が???)。だけれども、ストーリー的に楽しめる、ドラマでも楽しんでたからその影響があるんでしょうけど。でも、ドラマが映画化した作品では成功作であったと思う(^^)6点(2000-10-07 23:42:12) 5. 大いなる遺産(1998) 謎解きじゃないんだけど、似たものがあって・・不思議な良さがあります。この点数なんだけどね。6点(2000-10-02 13:34:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS