みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オープン・ユア・アイズ オチを知っていたのが痛かったなぁ。ラストの衝撃が全くなかった。作品自体は良く出来てたと思うけどね。ペネロペが綺麗でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-28 21:46:09) 2. 想い出のオードリー・ヘプバーン 数々の貴重な映像や撮影秘話やインタビューが見れて楽しかったです。オードリーが好きな方は是非見てください![ビデオ(字幕)] 7点(2007-03-08 21:11:15) 3. オール・アバウト・マイ・マザー 女って凄いね。アントニア・サン・ファン演じるアグラードがとても魅力的なキャラでした。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-20 20:57:22) 4. 男が女を愛する時(1994) テーマも内容も重たかったですね。アンディ・ガルシアが凄くいい旦那さんでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-07 22:50:37) 5. On Your Mark CHAGE & ASKA 久々に観ました。世界観が魅力的ですねぇ。宮崎監督にはもう一度こんな作品を作ってもらいたい。[映画館(字幕)] 7点(2005-09-26 00:15:01) 6. 鬼教師ミセス・ティングル 別に鬼教師じゃなかったです。変わり者の先生って感じですね。ラストがあっさりしすぎかなぁ。あの先生のことやから3人の生徒は卒業後ただですみそうにもない。今後が気になります。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-02 00:03:07)(良:1票) 7. オンリー・ユー(1994) マリサ・トメイ可愛いねぇ。ラストの空港のシーンが好きです。イタリアの風景が綺麗でした。7点(2004-12-28 23:00:47) 8. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル ギルモアのキレっぷりが凄いです。おばあちゃん想いで優しいですけど。ベン・スティラーがおもしろかった。7点(2004-08-02 22:31:02) 9. 踊る大捜査線 THE MOVIE テレビシリーズは見たことないですが見てなくても楽しめました。6点(2004-04-15 00:16:41) 10. おもひでぽろぽろ おもしろかったですね。癒されます。紅花が凄く綺麗でした。7点(2004-01-25 13:58:46) 11. オースティン・パワーズ:デラックス 何もおもしろくなかった。見ながらイライラしてしまった。ゴールドメンバーの方がマシですね。2点(2004-01-22 22:12:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS