|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
近年劇場で観た映画リスト(まとめてレビューします)
-2007年公開作品-(↓新しい順)
ソウ4 ボーン・アルティメイタム グッド・シェパード バイオハザード3 ヘアスプレー オーシャンズ13 トランスフォーマー ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダイハード4.0 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド スパイダーマン3 バベル デジャヴ ナイト・ミュージアム ドリーム・ガールズ 不都合な真実 ディパーテッド それでもボクはやってない ラッキーナンバー7
|
|
1. 陰陽師
野村萬斎と真田広之の熱演が光ってました。でも面白いかどうかは微妙なライン。陰陽師って神秘的でいいんだけど。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-02 16:52:34)
2. 弟切草
ゲームの方が断然怖いし、演技も最低・・・。[映画館(字幕)] 0点(2005-06-01 22:54:18)(笑:1票)
3. オペラ座の怪人(2004)
ほぼミュージカルで観たとおりって感じでしたが、(オープニングのシャンデリアの場面)過去へ戻っていくところの美しさと、パトリック・ウィルソンの歌声が本当に素敵でした。 それから、確かにあの字幕には問題ありかと・・・。[映画館(字幕)] 7点(2005-04-15 14:47:50)
4. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
《ネタバレ》 今までの(TVドラマも前作も観たけど)・・・このシリーズはこの先絶対もう観ない、と心底思った。[映画館(字幕)] 0点(2005-04-13 22:31:26)
5. オーシャンズ11
豪華キャスト陣で、期待が大き過ぎたのでしょうか。登場人物が多すぎるのか、みんなの個性を出し切れてない気がします。登場人物が多くても、それぞれの役割を上手く表現している映画もあるので、それを思うと残念です。それからジュリア・ロバーツの歩き方がちょっと……。ああいう役ではもう少し上品に歩いて欲しかった。この人はやっぱり「エリン・ブロコビッチ」や「プリティ・ウーマン」のような役があってるのかなぁと思いました。5点(2004-11-05 15:27:10)
0 | 10 | 5.52% |
|
1 | 8 | 4.42% |
|
2 | 6 | 3.31% |
|
3 | 9 | 4.97% |
|
4 | 16 | 8.84% |
|
5 | 19 | 10.50% |
|
6 | 30 | 16.57% |
|
7 | 35 | 19.34% |
|
8 | 34 | 18.78% |
|
9 | 13 | 7.18% |
|
10 | 1 | 0.55% |
|
|
|