みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. お日柄もよく ご愁傷さま いい映画を観た。淡々と進んでいくそれぞれのエピソードだったが、年老いた父を持つ身として、いろいろと感じる部分があった。しかし橋爪功は巧い。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-03-07 00:12:08) 2. オンリー・ユー(1994) ちょっと自分勝手に動き過ぎな主人公ですが、なぜか憎めない。それにしてもあっさり恋に落ち、あっさり婚約解消された相手がかわいそう。[地上波(字幕)] 6点(2011-03-05 17:24:20) 3. 夫たち、妻たち 登場人物が誰一人好きになれない映画でした(特に女性).でも映画としては夫婦の関係をリアルに描いていてちゃんと観ることができました.[地上波(字幕)] 5点(2009-06-20 14:32:06) 4. 踊る大捜査線 THE MOVIE 《ネタバレ》 まあそこそこ観ることができる映画だと思う。くさい演技・セリフはあるけど、それほどイヤミではないし。犯人が子供たちというのはややねらい過ぎか。[地上波(邦画)] 5点(2008-12-14 11:56:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS