みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. お熱いのがお好き 《ネタバレ》 ワハハハハハハハ いやぁ~メチャクチャ面白い 序盤からグイグイ引っ張る感じ最高! そりゃ確かに無理ある展開だけど(女装もの元祖!?)J・レモン T・カーチスの二人は超面白い マジ笑ったよ 今この時代に観てもこんだけ面白いんだから、当時はきっと大受けだっただろうなぁ そして、、、やっぱりマリリン・モンローでしょ この3人だからこそのこの面白さ いいところでバランスがとれてるっていうんですかね この独特のサジ加減はワイルダー監督ならでは であるかなと いやぁ観れてホント良かったデス[DVD(字幕)] 9点(2011-05-25 19:46:01) 2. 大江戸五人男 《ネタバレ》 前半は古い映画だということもあって、あまり面白くなく観るのを挫折しそうにw。しかし中盤からは俄然面白くなりますね~、バンツマかっこいい! あまり出番が少なかったんですが、しっかり見せ場はありましたね。さすがでゴザイマシタ[DVD(邦画)] 7点(2017-02-20 16:16:16) 3. 俺たちは天使じゃない(1955) 《ネタバレ》 まぁとにかくのんびりムード。カギ開け名人の開け方、ナデナデして手を縦にしてコン、でパカッと開くという(笑)後半支配人?が来て物語は動くけど、止めたのに勝手にヘビに噛まれた訳で、あの3人に悪意があったわけじゃないと思うんだけどなぁ。H・ボガード初め3人のキャラが見事で、悪人だけど善人という難しい雰囲気を軽いコメディさも入れつつうまく演じていましたね。最後は、最初に出てきた若者が再登場するというなかなかな展開。このゆるさ加減が絶妙な一本でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-09-11 10:54:54) 4. OK牧場の決斗 《ネタバレ》 ん~まさに「西部劇」してるなぁ でもちょっと途中が退屈かなぁ あんまりメリハリに欠けてる気がしたけど これはこれでいい味というか雰囲気があっていいですね 史実に基づいてるということもいい勉強にナリマシタ[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-01-18 08:27:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS